CATS 


5/4、自分にとっての今年のGWの目玉、CATSを観に行ってきました。

五反田でやってる劇団四季のあれです。

8年だか9年前の品川以来で、演出も変わっていると聞いていたので、

冷静に見る自分と昔と見比べる自分がいてあんまり没頭できないかなーと

心配しながら向かいました。

杞憂とはまさにこの事。無用な心配。

1幕の途中からドキドキはとまらず、足は震えっぱなし。

感じるままに身を任せていました。(周りに迷惑にならない程度に)

休憩中には震えも治まり2幕はそんなことに神経を使わずに没頭。

演劇を志す後輩を連れて行きましたが、えらく感動しておりまして、

こちらとしてもうれしい限り。

品川時代に関わっていたので、誰か当時を知る人がいるかと思っていたら、

後輩が1人だけスタッフとして残っていました。

しかも名前を覚えていてくれたので、それにも感動。

感動疲れの1日でした。