キモチイイ

タオルで目隠しをされる。

視覚を奪われてドキッとする。

聴覚、そして触覚がほんの少し、少しだけど確かに、

鋭敏になったのを自分でも感じられる。

まな板の上の鯉とはまさにこの事。


そばにいるのは俺より10コ位上と思われるおばさん。


そのおばさんは日本人ではなく、

何を言ってるかはオレにはわからない。

たまに「イタクナイデスカー?」と聞かれるくらい。


痛いなんて。

痛いどころかキモチイイー!!

心配していたくすぐったさはない。


爽快感が自分を覆う。

ちなみにただいま素っ裸で寝転がってます。

お金を払って女の人に体触られるなんて初めての体験。

こんないい思いができるならいいかも。

やみつきになるかも・・・。


そう思って月イチで通い始めはや八ヶ月。


韓国式アカスリ。

オレにとっての韓流ブームです。