ブログとSNW

えー、mixi はじめました。
(会社で開けるかどうかはまだわかんないけど。)

最大のSNWと聞いてましたが、
あまり社交的でない私は大して興味がありませんでした。
GREEもほったらかしだし。


とある聞いたこともないSNWに入ってたんですが、
あまり社交的でない私は輪を広げるでもなく、
ただブログを書き綴ってました。


毎日ではないにせよ、思っていたよりブログを書ける
(かいてるつもり)ことに気づいたので、
今はキチンと選んで、はてな を使ってます。

で、だったら、わけのわからないところよりも
大きなところを使おうかなと、
そんな軽い気分でmixiに登録&某所を削除。


社交的じゃないなんて言ってるままじゃ、
ただ器が変わっただけだと言うことに気づいたが、もう遅い。

知り合いにリンクはるのは今更なんかなーとか思っていたけど、
そんなこと言うならSNWなんかしなきゃいいじゃんと自問自責。


コツコツ知り合いみつけてみます。
1日1人ペースぐらいでいいしね。
見つけてくれた人は連絡くれると助かります。

ただ、いる筈の知り合いが見つからないのはどういう事だろか???