カメラ

 
前は、CANONのEOSを使っていたが、
デジカメが欲しくなっていろいろ検討。
EOSのデジタル一眼が欲しかったが、
高くて投資に見合うほど使わないのはわかっているので却下。
 
結局今使っているのは、CASIO EXILIM PRO P-505
悩んだ挙句に買ったカメラ。
 
 
先月の妹の結婚式で撮った写真を現像したものを見た。
 
デジカメの液晶で見たときにはいいと思っていた写真も、
プリントしてみると、ぼやけてるものがある。
よくよく検証してみると、ボケているのはすべてデジタルズームのもの。
 
久々に枚数撮ったわりに、いい写真多かったのは使いやすさのおかげかな。
 
 
軽い・持ちやすい・多機能・高画質・ムービーがちゃちくない
 
これはオススメ。
使ってみて思う。結果的にオススメ。 
 
うすっぺらいのがキライな人には特にいいかも。