結婚観 −三十路男の回答編− 

 
いまさらですが、mixiでバトンが回ってきていたので。
 
Q1:結婚したい?
Q2:何歳で結婚したい?
二十歳くらいのときは早く結婚したかった。
子供は欲しい。できたら結婚するができちゃった婚するつもりはないので結婚し

たいんだろうな。
 
Q3:結婚相手に何を求める?
一緒に何かを楽しめ、高め合い補い合える、そんな関係。
 
Q4:子供は欲しい?何人?
欲しい。2人以上。上限はわかんないがw
 
Q5:相手が浮気した!どうする?
なぜかを考え、自分の非を考え、思う事をいい、話をきく。
 
Q6:夫婦円満の秘訣は?
相手を理解・尊重する事と、自分の意見を持つこと、そのバランスかなぁ。
 
Q7:結婚したら仕事やめる? 相手にやめて欲しい?
やめて食わしてくれるような人が相手だとしても、やめたら堕落するからやめな

い。なにか新しく仕事を始めるなら別だが。
相手にやめて欲しいとは思わない。
 
Q8:結婚生活に求めるものは?
安らぎ。
一緒になって良かったと思えること。
 
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
行ったことないところ。
雄大さをかんじるところ。
荘厳な感じのところ。
 
どこだろう? それを探すのもまた楽しいだろうな。
 
Q10:今、結婚したい人いる?
いない。
  
Q11:回す人は?
特に指名しません。お好きにお持ち下さい。