芸NO人

不機嫌でぶっきらぼうな態度の沢尻エリカに非難批判が集まってます。

彼女に同情する気は全くありません。
が、彼女をあんな状態であの場に出した事務所こそ問題ではないか。人前に出すに値しない商品を出した事が1番の問題。


もちろん本人は猛省すべきでしょうね。


こういう事に関しては、年金問題などと違い利害がからまない分、感情が
ストレートに出がち。昔だと一般人の意見というのは街頭インタビューか、ラジオで聴取者参加型番組くらいだったのに最近だとテレビで一般人と芸能人が入り乱れて論議かましている。


態度の悪さをあげる人。
あなたのその物言いは人の見本と言えるに値するのですか?

躾の悪さを挙げる人。
あなたは自分の家族や身内にきちんと躾できてるのですか? 周りに注意できてますか?

ここぞとばかりに語る芸能人。
一般人との境目がどんどんなくなって、付加価値のないその辺で井戸端会議してるオバサンとかわらない芸能人。
芸も能もなくても芸能人。
「気さく」だとかそういう次元とは違う、オーラのない芸能人。


正直どれもかなりうざい。待合室で流れているだけで見る気はないが、またこうしてテレビが嫌いになっていくんだなーと冷ややかに見てしまった。