なんだかバトン

久々に、昼起きしてだらだらしてたら
なんだかバトンとやらが回ってきたからとりあえず答えます。
 
が、設問内容がつまらないなー。
どうせ50問やるならもう少しやりがいのあるものがいいな。
 
止めるのは嫌だし、こういうの嫌いじゃないからやるけどね〜。
 
1、まず、HNを教えて下さい。
2、HNの由来は何ですか?
  ごう。名前のまんま。
 
3、性別、血液型は?
  男、O型。
 
4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
  んじゃ、差し支える。
 
5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
  3月13日 魚座
 
6、出身地、現在地は何処ですか?  
  千葉県。
 
7、座右に銘(好きな言葉)はなんですか?
  設問者は頭悪いだろw
 
  「立っているものは案山子でも使え」
  ほかには、
  「来るもの拒まず去るもの追わず」
 
8、自分で自分の性格をどう思いますが?
  自分らしい。
  嫌いじゃないが好きでもない。
 
9、他の人には何て言われますか?
  いろいろ。
  よくあるのは、「意外」
 
10、好きな異性のタイプは?    
  一緒に楽しめる人。
 
11、好きな食べ物は?
  梨。
 
12、好きな飲み物は?
  緑茶。日本酒。コーヒー。
 
13、好きなアーティストは?
  パブロ・ピカソ
 
14、好きな人っていますか?
  ジュビロ磐田カレン・ロバート
  男だけどw
 
15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
  吉川栄治 「三国志」他
  新田次郎 「武田信玄」他
  司馬遼太郎竜馬がゆく」他
 
  とかいろいろ
 
16、好きな教科は?   
  数学。
 
17、好きなテレビ番組は?
  鉄腕DASH。ずっと見てないけど。 
 
18、好きなスポーツってありますか?
  サッカー。フットサル。
 
19、好きな動物は?
  犬。猫。ほかいろいろ。
 
20、その他に好きなものはありますか?
  いろいろ。
  扇風機に向かって声出して震えるの楽しんだりとかw
 
21、嫌いな食べ物は?
  イナゴとか。
 
22、嫌いな飲み物は?
  牛乳。
  嫌いっていうか、飲めん。
 
23、嫌いなアーティストは?
  特になし
 
24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
  こばも書いてたけど、「うざい」「きもい」とかすぐ言う人は嫌い。
  自己のない奴が、嫌いっていうか、一緒にいてつまんない。
 
25、嫌いな本は?
  そんなもの読まないからわからん。
 
26、嫌いな教科は?
  授業の下手な先生の科目
 
27、嫌いなテレビ番組は?
  素人をいじる番組。
 
28、嫌いなスポーツは?
29、嫌いな動物は?
  なし。
 
30、その他嫌いなものはありますか?
  マラソンとかTV見てもつまんないとは思うけど、
  嫌いかって言われると疑問。
 
31、ネット暦は何年ですか?
  8年くらいか?
 
32、パソコン、ネットで始めたきっかけは何ですか?
  原稿の執筆。自分のキタナイ字がイヤで。
 
33、主な用途は?
  メール。ブログ。ニュース。買い物。
 
34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
35、その人と実際会った事はありますか?
36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
  なし。
 
37、チャット派?メール派?
  メール。
 
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
  大いにある。
 
39、オンラインゲームに興味ありますか?
  やってたけどやめた。
  廃人が勝つってのがつまらない要因。
 
40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
  ソーシャルネットワークなのに本名を名乗れない
  (名乗るとキケンかも)な世の中。
 
41、携帯もってますか?メール派?電話派?
  メール。
 
42、新聞よく読みますか?
  当然。毎朝1面から順に全面に目を通して、
  目を留めた記事は確実に。
 
43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
  もちろん。
 
44、家族構成を教えて下さい。  
  父、母。
  妹×2 + 義弟×2。
  甥。
 
45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
  兄!!
  弟って選択肢はないの???
 
46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
  信じてるが縁がない。
 
47、利き腕はどっちですか?
  右。
 
48、あなたの長所を教えて下さい。
  広く浅く器用。
 
49、では短所は?
  器用貧乏
 
50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。  
  厳選した5名の皆様です。
 
  なつこほしさん。
  かっかさん。
  G−Fairyさん。
  Cyberさん
  そしてわが弟、もっさん 
 
もしここを読んでしまって指名されていたら、
気が向いたときにがんばってみてねー。