ミュージカルバトン 

 
とろこさんからのバトンです。
 
【Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)】
わかんないなぁ。3台のPCにMP3やらPVやらいろいろ。
 
【Song playing right now (今聞いている曲)】
nowって言われても、職場だから音楽はなし。
 
【The last CD I bought (最後に買ったCD)】
スキマスイッチ空創クリップ
 
【Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)】
 
HELP!/THE BEATLES
高2の時、秋の大会でやった「青空曲馬団」の転換の曲。県大会の時に転換幕が
トラブって客席から見えないように頑張った記憶が鮮明に残ってる。
 
GO!!/FLOW
曲が好き。ノリが好き。歌詞が好き。
歌詞の”極彩色”は”ごくさいしょく”じゃなくて、
”ごくさいしき”だと思うけど(笑)
曲名が自分の名前だし
 
風のマジカル/小泉今日子
小学生の時にみたドラえもんの映画を曲。小泉今日子ファンになったきっかけ
渚のはいから人魚」のB面
 
ペンション/岡村靖幸
名曲です。
って、オススメ曲紹介じゃないか(笑)
 
夜明けのLANDING BAHN/THE ALFEE
中学の時に、日本平でやっていたオールナイトイベント
「SUNSET-SUNRISE」
ラジオにかじりついてオールナイトニッポンの特番を聞いてました。
あの当時のアルフィーの曲はどれも思い入れがあるけど、
この曲を聴くといろんなものがこみ上げてきます。
 
【Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)】
 
  はなくま ねえさん
  かっか さん
  びび さん
  G−Fairy さん
 
  そしてわが弟、もっさん