懐かしの「サーフ&スノー」 

今乗っている代車の軽、CDが聞けません。
ラジオかカセットテープ。
 
聞きたいラジオ局にうまくあわない(使い方がわからないw)のと
限られた聞ける局をさぐってみても、夜帰る時間帯の番組がイマイチ。
 
部屋から昔のカセットテープを引っ張り出してみたものの、
どうもイマイチな感じ。
 
昨日、2箱目を見つけたので開けてみたら、当時ラジオを録音したテープを発見!
 
TBSラジオ「松宮一彦*1のノルディカ サーフ&スノー」
今の学生達は知らないだろうな。
 
音楽番組で、よく特集をやっていたので、当時何回か録音していました。
そのテープが残っていました。懐かしー!!!
いつごろの物か考えてみたら、なんと16〜18年くらい前!
今の学生達が知るはずもない(笑)
物持ちがいいというか、捨て無さすぎかな?

*1:TBSのアナウンサー、故人