続・血液型 

前回、血液型についてのブログを書きました。
 
昨日の夕方、職場で血液型なに?と突然聞かれた。
「会社で誰かオレのブログチェックしてるのか? それとも、会社でアップしてるのバレた?! 言い訳浮かばねー!!」なんて一瞬にして考えていたら、どうも違うらしい。
 
今いる事務所に30人くらいいるのに、わかってる人(15人)がA型ばっかりでB型が少ないからみんなに聞いて廻っていこうとして、その1人目なだけだった。
驚かせやがって!
 
 
そして席に戻ってYAHOO!NEWSをみたら、「巨人、血液型チェック」
なんだ?流行りなのか??
 
血液チェック(=成分を調べて、能力アップの助けにする)みたいだ。
人騒がせな!
 
なんだか勝手に驚いて焦ったので無駄に疲れたぞ。