勝馬投票券

ディープインパクト
 
昔みたいに買わなくなった・行かなくなった競馬ですが、今年はこの馬のおかげで多少なりとも気に掛けていました。
うちの家族も名前知っているらしい。
義弟が馬券を買いに中山競馬場に行くと言うので、昨日のうちにみんなでお願いをしておきました。
 
久々に真剣に考え、絞りに絞って5000円を投入。
ついでに7Rにも1500円。
 
結果は、ディープインパクトは2着。伝説の継続ならず。
充分すごいんだけどね。

ちなみに、たっぷり時間を掛けた自分と、酔っ払っててきとーに1点買ったオフクロが的中!
まぁ、掛けた時間なんて関係ないんだけど。当たったからいいや。プラスだし。負け馬投票券じゃないし。
 
ちなみに、欲張った7Rはかすりもせず。
んー、欲張るとロクなこと無いね。