今年をまとめる

という程ご大層なことは書きませんが、思いつくままに。
 
 
1.ブログを書き始めた。
 昔、日記は続かなかったが、いつでもどこでも書けるこれはいいなとあらためて実感。
 会社との往復だけだとつまらない日々が続くのも良くわかる。
 スポーツについて書くことが多い。しかも様々な競技。
 
2.舞台・映画たくさんみよう。
 結局、あわせて40本。
 映画館より家で観ているのが多い。もっと映画館で観たい。観よう。
 トム・クルーズ全制覇はできなかったが、継続。
 来年は誰にしようか。
 舞台観るのがやっぱり少ない。
 
3.目標
 「自分のための時間をつくろう」という目標は、達成感・満足感ともに無し。
 時間の無さもあるが、そう仕向けていなかった気も。
 立てた目標が悪かったのか。
 
 
今年もいい事も悪いこともありましたが、何はともあれ、今こうして元気です。
 
来年もいい事ありますように。悪い事少なくなりますように。