印象バトン

 ゆびとまGREE、とSNSに入っていましたが、それらとは違い、mixiはバトンが良く回ってきます。
 じっくり話し込む暇もない友人・知人の知らなかった一面を見れるという意味で、面白いもんです。
 
 果たして、自分は新たな一面を人に知ってもらえることになるんだろうか?
  
Q1、回してくれた人の印象
パワフル。そんな仮面の下には繊細さが見え隠れ。
 
Q2、周りから見た自分はどんな風に見られているか5つお答えください。
1: 仕切り屋
2: ガンダムオタク
3: チェック魔
4: 偉そう
5: 物知り
人にあまり論評されないので、なんとも言えん。
 
Q3、自分の好きな人間性について5つお答えください。
1:自分の考えを持ち
2:自己主張しすぎず
3:個性豊かで
4:感性も豊かで
5:江戸っ子のようにはっきりと
こんな感じ。
 
Q4、では、嫌いなタイプは?
1:結果も出さずに意見ばかり言う
2:聞く耳持たない
3:押し付けがましい
4:はっきりしない
5:マイナス志向な
そんな人とか。
 
Q5、自分はこうなりたいという理想像。
新しいことにチャレンジしつつ、今までのものも大事に、
いろいろなものを楽しみ、その楽しさを人に伝えられるよう。
 
Q6、自分を慕ってくれる人に叫んでください。
仕切りたいから仕切るんではありません。
より多くの人とより楽しみたいから場をつくります。
だから、一緒に楽しもうよ!
 
Q7、そんな大好きな15名にバトンタッチ(印象付きで)
15人もあげられませんので、かぶらないように選りすぐった人達。
今回はあえて男限定にしてみましょう。
 
をぼろ:バカっぽい所は大いにシンクロ。
たけし:とことんまで遊びにつきあう遊び好き。
shanichi:礼儀正しいしっかりもの。
もっ:じっとしてられない小技芸人。
猫太:白い悪魔
 
書いてみて思う。
新しいことに繋がる何かを書いた気はしない。
表裏ないと思っておこう。文才がないだけかもしれんが。