QMAバトン

QMAクイズマジックアカデミー)バトンです。
ゲーセンに有るオンラインクイズゲームで、今ゲーセンで自分が継続的にやっている限られたゲームの1つです。
知ってるかな?
 
1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。
 
 ラウル 中級魔術師 紫の花 顔色悪そうでちといやだったりする
 
 ホームは松戸市内。
 
2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1〜強10)で自己評価
 
 3。
 
 アニメ・ゲームはほとんどわからない。
 
3.貴方がQMAを始めたきっかけは?
 
 とろこ からのおさそいです。
 
4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?
 
 ・イベントメダルの奪取。
 ・顔色の悪いペットの色を変える。
 
5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?
 
 得意ジャンルは 学問、雑学、スポーツの野球問題
 
 出題形式は 並べ替え
 
6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?
 
 苦手ジャンルは アニゲ、スポーツの格闘
 出題形式は 一問多答、順番当て、 あと ○× 
 
7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?
 
 やっぱり単独正解。
 すっごく昔に聞いたことを思い出して正解だとこれもうれしい。
 
8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?
 
 ・雑学やムダ知識が活かす事が出来る。
 
9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?
 
 なし。
 
10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。
 
 特には無いかなあ。
 
11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!
 
 イベントメダルが欲しいぞ!
 
12.最後に、このバトンを回したい人を最大15人までどうぞ!
 
 読んだ人でやってる人、お願いします。