ふざけんな!

朝青龍

横綱が1人しかいなかったせいか放置気味だった相撲協会も、
師匠として指導できない高砂親方も、
仮病でサッカーする横綱も、
どれもこれも五十歩百歩。

いままでの言動が悪い分、朝青龍の分が悪いか。


記事中に
「地元紙記者は
『少しサッカーをやっただけなのにあまりにひどすぎる。
 横綱が2人ともモンゴル人だから嫌がらせをしているのでは』
 と分析する。」
とあるが、これは分析でもなんでもない。ただのひがみだ。
それを平気で記事に載せるasahi.comはアホだな、きっと。

「モンゴルで相撲協会批判高まる 朝青龍問題」
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200708310337.html

捜索の警視庁捜査員、アパートで撃たれ負傷…拳銃男ら逃走

 銃刀法違反容疑で令状もって家宅捜索しに行って、
 撃たれたから銃持ったままの犯人逃がしました。


なめとんのか、ケーサツ!
税金で食わせてもらってるくせに何たる失態。給料返上しろ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000003-yom-soci

男子50キロ競歩誘導ミスで山崎“棄権” 組織委「心からおわび」

まさにキング・オブ・「ふざけんな。」
全てを無にされた山崎選手がかわいそうだ。
心からのお詫びなんてそんな「言葉」はどうでもいい。
誘導ミスをする前の時間に戻せ。

もし選手が外国人なら、相手の国によっては冗談じゃなく役員が殺されてるかもしれない。
もし選手がモンゴル人なら、モンゴルバッシングとして槍玉に挙がっていただろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000099-san-spo