昔話 

後輩たちに教える時に、例をあげて説明するのが一番教えやすく、
 
聞く方もわかりやすいのではないかと思っています。
 
 
そこで、過去の舞台の話、時にはビデオを引っ張り出すわけですが、
すごいよねーと、まるで異世界を見るようにされてしまう時も。
 
同じ高校生がやってた事なのに!
 
 
あの頃はよかったなーなどと思い出に浸って現実を直視しない人は嫌い。
そんな分に老け込みたくない。
 
でも、オレは昔だろうと良い所は取り入れりゃ良いじゃんと思うんです。
どうやってやってるんだろうと疑問に思い興味を持たなきゃ自分のモノにならないし。
ずっと啓発してきて、やっと伝わり始めた気が。
 
勘違いじゃない事を祈るばかり。