今、実感。 

 
今、愛車のサーフが手元にいません。
先日追突事故に遭ったので、仕方なく修理に出しています。
 
普段、マニュアル車しか乗らない自分にとって、
オートマ車は怖い。
クラッチ踏もうとして空振りしたり、
間違ってブレーキを両足で踏んだり。
オートマしか乗らない人にはわかりづらいでしょうが。
 
 
代車で借りたのが、軽のオートマ。
よく知らないのが、ミツビシの軽。
これが踏んでも走らない走らない。
 
借りる時に、オートマ怖いんだよねーという話をしたら、
「大丈夫です。アクセル踏んでも動きませんから(笑)」
と言われました。
 
ホントに走んねぇでやんの!
 
カーナビもDVDもTVもないのはさみしいが、
なにより、パワーが欲しい・・・。