Crazy For You

久々にミュージカルを観てきました。
劇団四季の「Crazy For You」です
 

  1. 自分の好きな”芝居”の要素を多く持っている
  2. 小道具を動きの中で多用する
  3. 笑える
  4. セットが立体的

というのが好きな点ですが、CATS、オペラ座の怪人レ・ミゼラブルやディズニーミュージカルに比べていまいちメジャーじゃないかもしれません。
 
四季をどうしても受けつけない人以外にはオススメです。
 
 
気になる点は挙げるとキリがないんですが、

  1. アンサンブルの人たちのレベルがかなり低くなった?
  2. ポリー、声出てくね? 1幕中盤から声の出が良くなったのは、アップ不足?仕様?
  3. グッズセンス悪くね?

 
機会があれば観てみてください。