きっと実ってくれると信じる

きっと「ゴールデンウィーク」というタイトルのブログがわらわらと書かれているんだろうが、自分は何をしていたんだろうかと思い出し書いてみる。

5/3 某所のマニュアルの原稿をやる。久々にダビスタ04を起動。
5/4 同じくマニュアルの原稿をやり、印刷。ダビスタをやるも、うっかりリセットボタンを押し、ダビスタに費やした時間がパーに。2年半くらい進んだのに・・・。
5/5 昔高校の演劇部のOBでつくった劇団の仲間であり高校の後輩でもあるNくんの芝居を観に上野へ。
5/6 自分の受け持ち班のマニュアル打ち合わせ。原稿を9割9分終わりにする。行き帰りで少しドライブするが、あいにくの雨。


なんか、マニュアルしかやってない? そもそも、前日の昼過ぎまで休めるかどうかわからずにいたので

予定も立ててないし。せっかくの4連休だったのにね。


むーん。旅に行きたい。